ゴルフでヘッドスピードとミート率を測って見たくて購入しました。飛距離は、参考程度と考えた方が良いですね。ちなみに、女性ですが、男性のフレックスRを使用しています。

コチラです♪

2018年01月08日 ランキング上位商品↑

スピード【送料無料】プロギア RED EYES POCKET HS-110 ヘッドスピード測定器

詳しくはこちら b y 楽 天

対応や発送など迅速でよかったです。アイアンでも試しましたが予想通りでした。息子の野球練習で使ってみるので楽しみです。今後は仲間も巻き込んで使っていこうと思います。受領当日に使用しました。操作も直ぐに覚えられるくらいに簡単なのも気に入った点です。コンパクト&軽量なので、ゴルフバッグに入れていても邪魔しないので良いですよ。飛距離アップに期待。意外に軽くチープだっので、耐久性に不安がありますが、軽く小さいので、持ち運びにはよいかなと思います。他の商品と比べて安かったのとPRGRだったので購入したのですが計測するのは3回から10回に一度くらい置く位置を変えたり 台に乗せたり あれこれ遣ってみるのですが・・返品 交換してもらえるのでしょうか使い方が悪いのでしょうか?。このような事が数字で判るだけでも結構役に立ちます。飛距離が出ないときはやはりミート率が下がっています。早速明日使用してみます。レビューを参考に!ユピテルと迷いましたが!安いので!買ってみました。早速ですが練習場で使用してみました。ある程度は使い込まないとレポートに困ります。うまくミート出来なかった時は点滅したり!練習で使えることが確認出来ました。Wedgeは計測出来ない場合が多くやや不満です。測定値はやや辛口かもしれません。練習用として友人と楽しくしようできます。ドライバーでヘッドスピード40、飛距離230ヤード。たまにヘッドスピードの誤認識がたまにあるがこの値段ならと割り切ってます。自宅で!ネットをはっての練習なので!弾筋がわからないので!ヘッドスピード測定器があると楽しく練習出来ます。ゴルフ5で測定した時とヘッドスピードは大体同じでした。練習場で使いました。ユピテルもありますが、ユピテルはヘッドスピードが38でも170ヤードと表示されます。飛距離は!ランも含んだ距離だと思います。早速、練習場で使ってみました。ヘッドスピード37~38で、200ヤード位に表示されます。61才90切りのアイテムとして使えそうです。取扱も簡単で覚える事も無く直ぐに使えるのはGOODです。以前ショップで計測した結果とほぼ同じ結果でしたので、まあまあ精度ある感じです。おおよその飛距離はミート率との兼ね合いを考慮しながら見ていくとほぼ表示に近いと思います。